posc GW BBQ
投稿日:2026年5月28日

野外活動の一環としてBBQを行いました。
当日は天気にも恵まれ、子ども達は朝から楽しみにしている様子が見られました。
青空の下で食べるのは新鮮だったようで「おいしい!」と笑顔で食べる姿が印象的でした。
インスタグラムにも子ども達の様子を投稿しているのでぜひご覧ください

野外活動の一環としてBBQを行いました。
当日は天気にも恵まれ、子ども達は朝から楽しみにしている様子が見られました。
青空の下で食べるのは新鮮だったようで「おいしい!」と笑顔で食べる姿が印象的でした。
インスタグラムにも子ども達の様子を投稿しているのでぜひご覧ください