かなむ 旧豊後森機関庫へ行こう
投稿日:2026年5月13日

やっと!豊後森機関庫に行ってきました🚂
雨に負けて…今回三度目の計画でやっと行けました!
お天気も良くて、木陰で”ゆふいんの森”を観ながら、お弁当を食べました。
ミュージアムで、好きな絵のプラパンを作ったり!

『ななつ星』『或る列車』『かんぱち・いちろく』観たい電車コンプリート🤩
子供達の笑顔に癒された一日になりました💕

やっと!豊後森機関庫に行ってきました🚂
雨に負けて…今回三度目の計画でやっと行けました!
お天気も良くて、木陰で”ゆふいんの森”を観ながら、お弁当を食べました。
ミュージアムで、好きな絵のプラパンを作ったり!

『ななつ星』『或る列車』『かんぱち・いちろく』観たい電車コンプリート🤩
子供達の笑顔に癒された一日になりました💕